Spring of my memory (3)

そもそも、横浜駅伝に参加するのは、スポーツクラブのメンバーと、
スタッフやインストラクターとの親睦を深める為だった。
(ある意味で婚活もあったか?)
以前は、ホノルル院長先生がまとめていたのをトラが引き継いだ形で、
今日に至っている。

今回のランナー変更は4人。足を怪我したS.Mさんの代わりに
去年10月に異動で来たトラ繋がりKコーチは、3番目に遠い所から来る。
そのKコーチが、自分が一番遠い所から来ていると思っていたら、
一緒に異動で来たEコーチが一番遠かった。(ちなみに埼玉県)
4月の異動で担当が変わり、選手の大会に行ったI.Sコーチの代わりに
TAチーム繋がりのN.Yさんの大学後輩のNコーチ。

それでコーチ4名の5㎞対決になるかと思っていたら、
前日に眉毛のある可愛いコーチから連絡があって、
去年参加したTチーフとお勤め帰りコーチが、急きょ出れなくなった。

眉毛のある可愛いコーチが走る区間に、スタッフ一番毒ハキのI.Hコーチ。

文庫本を2日で読み終えるという、2番目に遠い所から来るTチーフの所に
眉毛のある可愛いコーチが入れ替わり、
お勤め帰りコーチの代わりがKコーチになって、
眉毛のある可愛いコーチの幼馴染みのI.Mさんが、先の5km区間。
I.Mさんは走り終えたら横浜スタジアムに行って、野球観戦するスケジュール。

先日ラーメンをご一緒したI.Yさんが珍しく電車で来た。
「午後から、雨降るというから」
次に一番目に近いたろさんが歩いて来た。
続いて、土手上歩いているのを見て、呼んだK.S君、
眉毛のある可愛いコーチ、メンバーの中で4番目に遠い所から来るK.Tさんは、
必ず10時のスタートに合わせて来る。
他のコーチ達はスポーツクラブから着替えてから来た。
今年もスポーツクラブの避難訓練とブッキングで、コーチ陣は15時過ぎに戻る予定。
最後に登場したのが、1区を走るホノルル院長先生だった。
(いい加減、他のメンバーに1区を走ってもらいたい模様、、、)

以下の2チーム出走順で、今年の横浜駅伝はスタートした。
(①10㎞→②3㎞→③5㎞→④8㎞→⑤3㎞→⑥5㎞→⑦8.195㎞)

T原さん→御大Mさん→Nコーチ→K.Tさん→I.Hコーチ→眉毛のある可愛いコーチ→トラ

ホノルル院長先生→I.Yさん→I.Mさん→たろさん→Y.Yさん→Kコーチ→K.S君

Comments