視聴嗅味触意

夏限定品はとっくに飲んだのだが、一緒に買った、
惣誉 生酛仕込 特別純米 惣誉酒造株式会社 @ 栃木県。
銀色週間に飲もうと思ったが、木曜日飲む。

コレは『冷や』でイケる。また飲みたいお酒。
ウチの太くて長いひじきの煮付けに合う。


金曜日、曇りから雨で、家に帰って残リの惣誉を飲んだ。

土曜日、晴れたが練習サボる。
ど一でもいいのだが、ひとりでいたい時がある。
神経系は、感覚を意識すれば戻って来るから、いいのだ。

P Syrup著の文庫本で、GA隊のCM収録の事があった。
後、同盟国の○×△□省関係者から教えてもらったという、
『吸う、止める、吐く、止める』それぞれ4秒ずつカウントして
数回行う呼吸法は、落ち着くそうだ。
(それを行う程、今は緊張する事は無くなったが、、、)

それとは別に眠れない時は吸う4秒、止める7秒、吐く8秒』の呼吸法が、
良いと何かの話題であったな、、、

4日あるSW、長い。ハァ一っ、、、

Comments