物理的に負けた

土曜日、11日ぶりにスポーツクラブに行った。
バーベルエクササイズは、前の時間の格闘系エクササイズから続いて
代行の虎繋がり“リーボックが好き”Kコーチだった。

時間があったので10分エアロバイクを漕いで行ったら、
乳モミさんに捕まって話をしていると
御大Mさん、自転車オヤヂのTさんが
場所のセッティングをしているのが見えた。

話終わって、スタジオに入り、Tさんが
「トラさん、ココでどうぞ」と言う。
御大Mさんが負荷を(大)4枚に(小)2枚を持って置いた。
「これはちょっと無理でしょ、、、」
「イヤ、2曲目(アップ後)からなら大丈夫だ」
そのやり取りを聞いて、(中)2枚をTさんが持って来てくれた。

いつもは、(大)2枚で W-up するのだが、
最近は軽いと思っていたので、
 (大)2枚と(小)2枚でやってみることに、、、

以下、結果。

Comments