swim towel


右がマスターズ大会の参加賞のスイムタオル。
左がお楽しみ抽選会で当たりのスイムタオル。

違いは分かりますか?

先月『普段使い』のを前から持っていた新品と変えたが、
それでいて泳いでいない、、、orz

そのマスターズ大会が行われた
メインプール隣のダイビングプールで、
午後から大会とは別の『飛び込み』の練習会をやっていた。
選手らしき彼らは、飛び込む前にスイムタオルをプールサイドに投げて、台に向かって行く。
濡れたスイムタオルが1Gの加速で落ちた時の音が響く。
一種のルーティンなんだろう。
水から上がると、タオルを拾って台に上がって行く。

その後で老年若年層の一般の『飛び込み』の練習会が始まった。
かなりの人数だったので、意外だった。

Comments