少なくとも最後まで速く泳がなかった

水曜日、スイム特化日のAlさんに便乗させて頂き、1700m超泳ぐ。
隣の3コースでは、超デカいコーチが担当の成人スクールを指導していた。
久しぶりに長距離泳いだが、プールの水の塩素が強くなかったので、
珍しく『洟垂れ小僧』状態にならなかった。

後から来た某戦国武将姓のお姉様が、
この後にある超デカいコーチのスイムTRに誘うので参加。
(彼女は、横浜Mと同じ日にある某マスターズ大会に出場する)

写真は、貰ってガラスに貼って撮影した超デカいコーチTRメニュー。
(※右側が速いコース組、今回はW-upのみ違う)
スイムは時間の関係で、25×6 の 50m 端折る。

久しぶりに3000m超泳いでヘタレていないのは、
超デカいコーチに言わせると、
「ハード泳ぐのに“あ~、もぉ~ダメぇ~っ”というくらいに泳いでいないからですよ」
元トップスイマーの超デカいコーチは説得力がある。

確かにおっしゃる通りです、、、追い込んでいません。
もっと身体を使って、速く泳ぐ事を目指します。
それは、スイムだけじゃないけどね。

Comments