"Results for some people"

金曜日、火曜日のダメージが残っているのと、
今週何だかんだで、お疲れモードでスイムTRをやる。
その前のプログラムの担当、Iコーチが
先週の日曜日に原付でマスターズ大会に向かう途中、
事故って手を骨折した為、代行のMコーチが
続けて超デカいコーチの代行だった。


前のタイトルを “やるとすれば、何ともない” としたが、
何ともなくなかったので、撤回、、、
まだ、フルMのダメージも有るのか?
泳いだ距離が足りなかったのか?
まだ筋肉が解れていない。

トラがプールから出て来るのを待っていた様なMコーチが、
「トラさん、5月15日にマラソン大会がありますので、よろしくお願いします」と
いつもの抑揚の無い物静かな話し方で言う。
「えっ、競輪場のヤツ?」
「ハイ、ハーフリレーMです」
「5月15日は日曜日?」
「日曜日です」
「覚えておきます」

【悲報】トラ、4月と5月走る事になる。

Comments

乳モミ法師 said…
5月15日…。φ(・・;
予定を入れよう…。
乳モミ法師さん、予定入れる前に
やっぱり予定ありましたか、、、
→ http://goo.gl/UpYlum

6月から5月に前倒しの訳が、
第65回のマスターズ大会だった。