金-水-風輪-虚空

寒い金曜日、日曜日のゼッケンナンバーを引取りに行った時に、
天気もいくなかったが、エキスポ会場のジョイントパーテーションで
間口1Mに区切っている入口に入ろうとしたら、
若い男性の黒ポロシャツ係員に行く手をを進路妨害され、
「ナンバー引換え証を見せて下さい」と来た。
反対側には中年の女性係員が立っていて、同じ様に言っている。


それだったら、最初からボードとかで案内してくれれば、前もって提示する。

こっちは、画像の『ランナー受付時の諸注意』 の通り、
ランナーの赤いラインに沿っているし、
大会参加者は目的(ゼッケンナンバーを引換える)があって来ているのだから、
ナンバー引換え証 は、持って来ている。
いちいち中に入るのに とおせんぼ して、
ナンバー引換え証を見せていたら、
大勢の参加者が集中して来た時にどう対処するんだ~っ、
アホがっ!! (怒)
実際、ナンバー引換え証を見る専門係員は中にいる。

だったら、「こちらはランナー受付の方の入口です」と案内すべき。

大規模大会のエキスポ慣れしていないのがイケないのか、
ゼッケンナンバー引取りで ケチ が付いたんで、
もう記事する気が無くなった。

ただ、首都高速道路株式会社 のブースで
首都高速区間のコース図を貰えたので、うp します。

 

Comments

QRX said…
ども。

なんか微妙に寒くて“上”ではナニゲに風もあって色々大変だったようっすけど、ひとまず完走お疲れ様でございました、っす!

んにしても、翔んだカップル主演男優のアノお方はナニモノっすか!?
来年3回目のフルとかでサブスリーとかイッちゃうんすかね。

とゆーことで、よくご養生くださいませっす。

どもでした。
QRXさん、大変レス遅くなりました。
コメント有難うございます。

当日はやっぱり寒かったので走れるまでが、、、
大変でした。

あの俳優さん、距離が短かった去年より速かったみたいです。
本業やっているのかな?疑問です。