Can't complain.

水曜日、スポーツクラブに行くと、
約2カ月ぶりに会うメンバーさんと話し込む。

このお方、昔から手の痺れに悩まされていたそうで
ヘドバンやり過ぎ、某ロックバンドのドラマーよりは
状態はまともだが手術をしたそうだ。

見せてもらった首真裏の手術痕は、接着剤とステイプラー。
糸で縫うよりはキレいだった。
手術の為、襟足を逆U字に剃られて、
生え揃うまでが大変だったとか。
今は、“可(か)もなく不可(ふか)もなし” だけど、
とりあえず、お元気で何より。

そんな訳で、眉ありコーチのスイムTRに、
250m経過したところで、合流した。
トータル、1750m マイナス 250m。

最近、練習終えて、シャワーが空いてない時は、
サウナでシットアップかクランチ、その他をやったりしている。
時間がないので、じっくり出来ないけど、、、
やる効果はあるだろう。

Comments