もし表面が冷めているようであれば

月曜日、練習する気はあったが、
やる事がキリが悪く、帰るのが遅くなってしまった。
雨も降って来たので練習サボる。
夜中、ベッドの上を片付けて寝場所確保。ホッ、、、

火曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズをするつもりが、
事務所に人が来て、早く帰れず、、、orz
スポーツクラブに着くと、ちょうど始まったところだった。
トレッドミルで、普通に30分走る。
着替えてプールに行くと、
贔屓チームは雨で試合中止だと教えてくれた
虎繫がりKコーチの格闘系アクアビクスをする。

水曜日、帰りに行く所があって、電車。
午前は大雨警報が出ていたが、午後前には解除。
4月も終わりだというのに、今年はよくわからない天気だ。

木曜日、20時に出れば間に合う、ダークスキンMコーチの
バーベルエクササイズとストレッチポールをする。
家に帰ると、遅い晩御飯の一つは、卵焼きだった。
「溶き卵にマヨネーズを適量入れると焦げない」というのを
某バラエティー番組で知ったので、早速作ったみたいだ。



プレーンの卵とプレーンの浅草海苔の味は基本だ。
気のせいかな、冷めても卵焼きの形はヘタってない。
某社マヨネーズのサイトで、
マヨネーズマジック の説明に納得。

Comments