どうしてそんな事を見逃していたのか

金曜日、事務所エアコンが寒すぎたのと、
お腹が空いていたので、プールのスイムTRはイマイチだった。



スポーツクラブから家に帰ると、
『土用の丑の日』で夕食は『鰻』だった。
練習した日はお酒は飲まないので、ちと嬉しくあらない。

土曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズが
50分じゃなくて、60分 Vr. のスペシャル。

筋トレ・ビッグ・スリー、W-up はいつも通りだったが、
下半身は、したすらスクワット。
胸は、ゆっくり効かせてから、シングルの連続。
背中は、休みなしで、コンビネーションとローイング。
各々3セットくらい繰り返す。

上腕三頭筋は、スタンディングのトライセプスで、
帰る時にスクーターを倒したくないので、負荷を軽めにする。
続く上腕二頭筋と肩は、楽だった。

メインのスペシャルが、連続プッシュアップ。
BGMがクイーンの曲、伝説のチャンピオン(邦題)。
サビのフレーズ、♪ ウィ ア~ ザ チャンピオン〜ズ〜 を
腕に効いてくるので、演歌みたいに歌うデカいコーチ。
思わず一緒にハモって、マゾる。

最後の腹筋は、連続プッシュアップのお陰で楽に感じた。
(前日の鰻のお陰もあり?)

来週はデカいコーチが、サマーキャンプ引率で不在。
代行が4月から異動してきた、スタジオプログラム専門のKチーフ。
7月から担当の格闘系プログラムは、
毎週、他のクラブから追っかけが来ている、、、

Kチーフのプログラムは参加した事がないので、
参加してみたいけれど、定員20人の整理券が取れるかなぁ。

Comments

Anonymous said…
This is really interesting, You are an overly skilled blogger.

I've joined your feed and sit up for looking for more of your wonderful post.

Additionally, I've shared your site in my social networks