台風の後に何見える?



水曜日の眉ありコーチの手書きスイムメニュー。

先週参加しなかったので、よくわからないが、
最後のスイムは、先週全部出来なかったリベンジだそうだ。
キックをあまり使わない泳ぎなので、
だんだん上半身がスムーズにいかなくなってきた。
背中から腕の動きが固まってきて、
フォームが崩れていたと思う。
脚は残っていたが、キツかった。

木曜日、新横浜公園内で 花火大会 があったそうだ。
スポーツクラブからたまたま外ランに行った、
T.Rさんがスマホで写真を見せてくれた。

その花火大会をググってみると、
今まで綱島駅鶴見川沿いで行われた花火大会が、
駅周辺の宅地化が進んだことなどで中止となっていた。
今回は同じ港北区で19年ぶりに開催だそうで、
そうだっけというか、花火が中止になっていたのを知らなかった。
昔、東横線乗っていて、観たことがある。

BTW,

ジョンダリ 台風12号 関東地方接近中。
進路方向左曲がりは、
だんじりの山車の制御不能状態みたいだ。

Comments