I was able to run 5 kilometers a week ago.(1)

6月最後の日曜日、冨里スイカロードレースに行って来た。
大会を走るのは、車を出してくれたT.Kさんと眉ありコーチ、トラ。
言い出しっぺのT.Rさんは、申込み抽選ハズレで応援で帯同。

5時半に家の前でピックアップしてもらい、
T.KさんとT.Rさんの3人でスポーツクラブに行く。 少し早めに着いて、6時に待ち合わせの眉ありコーチと合流して出発。
前日天気予報は、くもり一時雨(50%)で、最高気温が27℃だった。

首都高速 K2(神奈川2号三ツ沢線)に乗ってから、雨がパラついてきた。
晴れて暑いより、降られて濡れた方がいいだろう、、、
首都高速 K1(神奈川1号線横羽線)を順調に進んで、
首都高速 1(1号羽田線)で事故、車は横っ腹が凹んでいた。
首都高速 B(湾岸線)、いつものマスターズ開催場所の
千葉県国際総合競泳場が見えて、時計を見ると7時前だった。

東関東高速自動車道 E51 、湾岸幕張PA(下り)でトイレに寄った。
トイレの流す水が薄い黄色かっかた水だった。
(再利用しているとかの説明があった)
酒々井IC で降りて、JR線酒々井駅前の有料駐車場に車を停める。
7時過ぎで、 そこから、京成線の京成酒々井駅に約20分歩いた。

大会申込みと同時に申込んだ駐車場が、抽選にハズレたので、
臨時バスが運行している、京成成田駅に向かう為だ。
7時35分の電車が遅れて来た。
大会に出るらしき人が多く乗っている。
京成成田駅に着いたのが7時45分過ぎで、
臨時バス乗り場に向かうと蛇行しまくり長蛇の列だった。orz

臨時バスの『路線バス』に乗ったのが8時20分位で、
大会場所に着いた時が8時50分過ぎだった。







Comments