I was able to run 5 kilometers a week ago.(3)

スイカを食べる前に、4人で大会会場を一通り回った。
最初にフルーツカービングをやっている人達がいるテントがあり、
繊細な彫刻を施したスイカなどが並んでいた。
林檎電話を持っていなかったので、写真が撮れず、残念。

次に大会グッズ販売所では、大会マスコットの『とみちゃん』グッズが
こんなに種類があるのかと感心した。

農協の直売所では、旬な野菜がいろいろあった。
スイカ直売所は値段が安いのか高いのか、よく分からなかった。
持って帰るのには重い大きさだった。

スイカサービスコーナーで、やっと『冨里スイカ』を食べた。
多分、これが食べたくて、みんな大会で走るのだろう、、、
んーっ、美味いスイカは三浦にもあるし、来年は微妙。

出店コーナーはいろいろあって、誘惑だらけだった。
結局、荷物を引き取ってからでないと、お買い物は出来なかった。
あと、入賞者の記念品が冨里スイカは元論、いろいろと豪華。
入賞狙えるなら、もらった方がいい。

着替えてから集合、臨時バスで駅に戻ろうとしたが、
混んでいたので、11時15分過ぎにタクシーでJR線酒々井駅に行く。

その理由は、お昼処にした たまご屋さんコッコ の営業時間に着くため!

11時50分前にJR線酒々井駅前でタクシーを降り、
車に乗って、向かって着いたのが、12時半過ぎだった。
先にレジで『たまごかけご飯(360円)』を会計、
満席だったので、10分位店内で時間をつぶしてから席に着いた。





たまごかけご飯、お代わり自由で、ご飯2杯、卵4個で、満腹、、、
久しぶりの食べ応え。

T.Kさん、T.Rさん、眉ありコーチ、
冨里スイカロードレース、お疲れ様でした。(了)

Comments