How could I possibly have evolution ?

月曜日、雨の天気予報が早まった。雨で練習サボる。

火曜日、夕方前に大雨が降る。
早い時間にスポーツクラブに行く予定だったので、凹む。
少しハプニングがあったが、雨が止んだので
靄る中、スポーツクラブに行った。
虎繋がりKコーチのバーベルエクササイズ、
プールで格闘系アクアビクスをやる。
Kコーチは、シューズの選び方や、
足首と股関節の硬い場合の練習方法について話していた。

水曜日、ホノルルマラソン不在の眉ありコーチ代行で、
虎繋がり若いコーチの格闘系アクアビクスと、
アルバイトのH君のスイムTRに参加。1700m くらい泳いだか。
若いコーチは、どうも『青春の覇気』がない、、、
前日のKコーチと比べるのは、酷だ。
久しぶりに会った、H君は髪が茶色だった。

木曜日、バーベルエクササイズの日だったが、
日曜日にマスターズ大会があるので、プールに行く。
棋士みたいなコーチの代行で前日に続いてH君が担当。
タイムサークル内に回れるが、水の中で進む感じがしない。
最後の方で感じがつかめた気がするけれど、
確認の為、蹴伸びをやって、ストリームラインをやってみると、
脚から沈む、、、orz

金曜日、若いコーチの中級TRとスイムTRに参加する予定。
ふと、気がついたのだが、
このコーチはマニュアルどおりの話し方、身体の動かし方で、
『間(ま)』の取り方が、わかっていない。
一度、先輩コーチのスタジオとプールプログラムに
メンバーと一緒に参加してはどうなんだか?

3日続けてスイムTR、これで進化などあろうはずがない。


BTW,


水曜日に買った、おやつ4個。
パッケージが3種類パターンだった。















Comments