TRIPLE CHOCOLATE CHUNK

木曜日、12月最初のスポーツクラブ。
バーベルエクササイズはハナッから諦めていたので、
遅れて行くと、定員半分もいない。はぁ~っ、、、
なんか、イベントでもあったんだろうか?

プールに行くと、受付の女子が引き止める。
水森亜土のイラストみたいなほっぺの子だ。
名前を憶えようとしないのは、その特徴故か。

すると、金曜日からホノルルマラソンに行く、
眉ありコーチが出て来て、
岩手県に帰るK.Mさんから、送別会の御礼だといって、
アロマ豊かなクッキーが入っている、透明の袋を受け取った。

後で会った、K.Mさんに御礼をいうと、
日本大通りにある、お店だそうで、
某 英国クッキー屋 の大きなクッキー3枚は、
お店の人にチョイスしてもらったそうだ。


食べたのは『トリプル・チョコレート・チャンク』、
美味い!!最高!!

買いに行きたくなったが、土曜・日曜日は休日。orz


Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO



Comments