I get locked out.


日曜日、夕方前に出掛けて、21時過ぎにバス乗り場に行くと、
4月から時刻表が『地獄表』になっているのを忘れていて、
休日最終バスが行った後だった。

某ローカル線に乗り、最寄り駅バス停に行くと、
乗れなかった最終バスに乗れた。ホウっ、、、

家に帰る前にミニスーパーに寄り、ビール買った。
家に着くと、ドアに鍵がかかっていた。
鍵を持って行かなかった、、、orz
ドアの前で家に電話して、開けてもらった。
というオチ付きで、飲んだお酒。

前に飲んだ、SPRING VALLEY 豊潤<496> と、
”出来ました。新おいしい!“  新・一番搾り 。

新・一番搾り
アルコール成分: 5%
原材料: 麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
キリンホールディングス株式会社
(東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス)

最近、やたら「シン」が付くのが多い。
前の味ってどうだったかな?

Comments