not good, not bad


5/3、北北東側にある裏庭の蕗を刈る。
蕗の隙間から茗荷が生えていた。
それから、藤棚のツルを剪定した。

例のアルミ製折り畳み梯子の使い方を
使う前にヨウツベで確認する。
どうでもいい最初の梯子の組み立て方法動画では、
スタビライザーをボルトに付ける説明で、
おいおい、、、動画の梯子は、
梯子下部のボルト穴が 2か所 × 脚4本で
ボルトが8本 オンじゃねぇ~か!!
現物は、ボルト穴 1か所 ×4で、4本。
「何てこった!」じゃ、無かった。
自分の記憶は、確かだった、、、orz

5/4、用事があって出掛ける。
前日の野良仕事で、少し体が張っている。
家に帰ると、コリ選手の試合がTVで観れた。

5/5、朝から某ラジオ局の「こども相談室」聞いていた。
時間差でダメージが出ない事を願う、気だるい日だ。

Comments