The 2nd week in May



5/10、叔母が荷物があるから
取りに来てというのでバス停まで行くと、
多満自慢 純米酒 頒布会限定 一升瓶だった。www

5/11、昼前に仕事絡みで出掛けるので、
地獄表バス停に向かっていると、
いつぞやの後頭部が縦にバーコードの男性が
道路を横切り、前を歩いていた。
ちょうど雨が降って来たところで、
傘を差しながらは、髭剃りはしていなかった。
しっかり間隔を決めている髪型で、本当に関心した。

5/12、夕方、駐車場を片付けた。

5/13、午前中に出掛けたついでに買った、
松原商店街の魚幸水産のにぎり寿司でランチ。ネタが美味しい。
小雨が降っていたので、庭に観葉植物を出して、水やり。
夜、コリ選手、スペインに続き、再度イタリアで
ロシア系ドイツ人選手と3回戦、、、
今度はフルセットで敗退、残念。

5/14、ここ数年会っていない友人が
メールアドレスを変更した連絡を受けていたが、
返信をしていなかったので、
遅くなったお詫びを兼ねて連絡。

話題の『おじさん構文』では送ってはいないが、
おじさん文章ジェネレーター
絵文字レベル:0と句読点レベル:0で使うと、
こんな感じ(↓)になり、
○△×□チャン、お早う。ちょっと電話できるカナ。くれぐれも体調に気をつけテ。

デフォルトの 絵文字レベル:4と句読点レベル:0で使うと、

○△×□ちゃん、愛しいなぁもウ😃♥ 今から寝ようと思ってたのに、目が覚めちゃったよ(笑)💕(^o^)😚どうしてくれるンダ(^_^)💕(^o^)😚

絵文字レベル:9と句読点レベル:0で使うと、

○△×□ちゃん、オハヨー(^_^)💗❗🎵月曜日は仕事〜❗❓ゆっくり、身体休めてね😆💕😃😄💗😃☀ (笑)オヤスミナサイ😴🙂🤑(^^;;✋😪🛌

朝から何をやっているんだ、、、トラ。

Comments