ガッズィィィラ


約一カ月前に叔母が借りたDVD、返す前に借りて観たけど、
寝落ちして起きると画像の状態、後半の展開が分からず。
再々度借りてもらい、雨で火曜日に観る。

先日の大井競馬場の大会に参加したバイトのM君は、
辞めたと思っていたら、曜日と時間が合わないだけだった。

これまた、先月の山中湖に続いて一緒に参加したE.Eさんが、
立会川駅に向かう途中で、
この日最終回のTVドラマの俳優にM君が似ていると言った。
M君は超デカいコーチの次に背が高く、188cmでスラっとしている。

飲み会の時にその話になり、
M君がスマホでその俳優の正面写真を出す。
T.Rさんが斜め向きの写真を出して、
御大Mさんが似てるのは髪型だけだと言うが、みんなで同意。
M君も初めて言われたとかで満更ではない。

DVDの後半は、巨大不明生物の『内閣総辞職熱戦放射』で、
ヘリで移動中の内閣総理大臣と首脳官僚10人が死亡するという意外な展開。
(ストーリーは中略)
DVDのクレジットタイトル、一番上の名前を見て、
その俳優が内閣官房副長官役で出ていたのに気が付いた。
巨大災害対策チーム中心の役で、髪型が違うM君とは別人だった。

最近の芸能人はよく分からないので、、、勘弁。

Comments