41 days until the new year comes.



日曜日、贔屓チーム公式ファンクラブの2019年入会記念品が届いた。
10年以上継続のダイヤモンド会員証と
豪華(?)刺繍エンブレムに 今年はフリースポンチョ。
自動更新にしているので、別にオリジナルクリアファイルもある。
ほんとは、とっくに10年過ぎていたけれど、
更新するの忘れて最初からになった。
来年はAクラスになってくれよ、、、

月曜日、事務所からスポーツクラブに行こうと外を見ると、
雨が本降りになっていた、、、orz
スクーターから合羽を出して、着て家に帰った。

火曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズに間に合わず、
トレッドミルで30分走る。
今度の日曜日に向けて、フォームの確認になった。
プールに行って、虎繋がりKコーチの格闘系アクアビクス。
今週のKコーチは長めの髪型から、
刈上げのトップが短い髪型になっていた。
おば様達と最近入った若いポッチャリ女子が萌えている、、、

あ、今週はお気に入りのプール受付女子に会っていない。
水曜日は会えるかな。

Comments