It is important to sleep well.

今週の日曜、月曜日はスポーツクラブに行かなかった。
火曜日から5日連続して練習した。


>Tue. 抗重力系エクササイズ・格闘系アクアビクス
>>Wed. スイムTR
>>>Thu. 抗重力系エクササイズ・ストレッチポール
>>>>Fri. スイムTR
>>>>>Sat. 抗重力系エクササイズ

土曜日は疲れピークで、サボりたかった。
バーベルエクササイズの時間に間に合わないと思い、
トレッドミルを走るつもりで行くと、
開始まで約8分あったので、急いで着替えたのだった。

その日の帰り、先月スピード違反で捕まった道路が空いていて、
疲れていたのと、嫌な予感がしたので、
左車線を制限速度前後で走っていた。
後ろから来た3ポインティドスターが追い越し車線で抜いて行ったが、
置いて行かない、、、そこに後ろから車が張り付いて来た。
数分間そのままでいると、追い越し車線に入った。
その車が横に並んだ時に横目で確認すると、赤灯の白黒だった。
少し先を行く3ポインティドスターも制限速度で走っていて、
白黒は車線変更して前に入って来た。
そのまま先行して、その道路から下りて行った。

まるで、共同作業みたいな、一種のあおり○○じゃねぇ~かっ!!
(先月の逆パターンの道路状況でもありうるのか、、、)
今後も『カモ』にならないように気を付けなければいけない。


BTW,

再来週の日曜日はリレー式マラソンだ、、、
はぁ〜っ、来週はどこかで走る練習をしよう。
日曜日、久しぶりに遅くまで眠れそうだ。

Have a good sleep.

Comments