I was in time.

先週土曜日、バーベルエクササイズに間にあった。
やっぱり、30分前でも時間の余裕が必要だ。

前の格闘系プログラム担当の虎繋がりKコーチが、
顔を見ると、右手を出してきたので握手をした。
「〇×△▢、逆転勝ちしましたね~」と笑顔でいった。
プロ野球CS ファーストステージ 初戦は、
2位 地元チームに 3位 贔屓チームが勝ったのだ。www
「そうそう、もう一人、〇×△▢ファンが増えましたよ」
「誰?」
「8月に新しく来た、コーチの〇×△▢です」

スタジオ系若いコーチが、トラ繋がりと分かったので、
今度会ったら、贔屓チームの話をしてみよう。
相変わらず謎なのは、棋士みたいなTコーチだが、
スタイルワンは、バックらしい。

日曜日、出掛けて家に帰ってきたら、
第2戦を勝てば、CSファイナルステージ進出の
贔屓チームは、同点を逆転された。
9回に同点にしたものの、代打サヨナラHRで負けた。orz

月曜日、第3戦はナイターだ。
去年みたいに『泥んこ試合』にならないのは確かだ。
点を先取すれば、CS勝つ可能性があるらしい。

火曜日は予備日で、水曜日にはCSファイナルステージだ。
仮に進出しても、贔屓チームは分が悪い。

Comments