I went to waorkout 2 weeks ago.

水曜日、14日ぶりにスポーツクラブで練習した。はぁ~っ。
時間が間に合ったので、眉ありコーチのアクアビクスとスイムTR。
案の定、両方の脹脛が最後のスイム 50m×8 で攣った。
帰りは、スクーターが止まるたびにヤバかった。

木曜日、1カ月ちょっとぶりにバーベルエクササイズをやった。はぁ~っ。
前日に泳いでいるのと、始まる前にスピンニングバイクを
15分漕いだので身体の動きは良かった。
10月からの新しいパターンは、筋トレ ビッグスリーで、
胸を鍛えるベンチプレスは、動きが細かい。
下半身を鍛えるバーベルスクワットはランジ動作から始まる。
背中を鍛えるデッドリフトは、全身運動のクリーン動作が相変わらずだ。
やっている最中に思ったのが、
上半身の上腕や肩は鍛えるけど、膝下はやらないなと、、、


BTW,


先月末に開店祝いを贈った御礼を頂いた。
家庭用 酒燗器 (電気式)で、寒くなるこれからの季節にいい。


箱に飲用温度の表現があり。
酒器取っ手の『直火禁止』の文字と、
保温する本体の温度調節の文字が毛筆フォントがシブい。
蓋つき酒器の容量が『一合半』で、飲み過ぎにならないだろう。

約60度のお燗が『飛切燗』というらしい。
猫舌なので、右側三つの設定しないと思う。

意外な頂き物で、使う時が楽しみ。www

Comments