The day when the rainbow appeared.

10月22日、昨夜からの雨で、寒い日だった。
この日、日本は天皇陛下が即位の儀式で『国民の休日』になった。

午後からたまたま聞いていた、
某FMラヂオ番組のMCの誕生日企画で「あなたの心に残るライブ」とかで、
ラッキーだったのが、『プラステック・ラブ(Plastic Love)』を
プロデューサーがカバーで歌う、ライブ版メロデーで聴けた。

長生きすれば、あと1回くらい、即位の儀式がありうるか。
”にわかファン”で盛り上がった、RWC2019。
日曜日の決勝T(JPN vs ZAF)で、 日本は敗退。
いつか直で観る機会が出来れば、行って観たいものだ。

9月と10月の大型台風で、被害が長引いている。
これで、来年の TOKYO 2020 は、大丈夫なんだろうかと思う。
同じ日、PARIS 2024 のロゴが発表された。
そのまま、メダルのデザインになりそうなロゴだ。

後で知ったのが、今年シーズン開幕後に引退した、
某大リーグ S.I選手の誕生日でもあった。
今、彼は何をしているんだろう?

Comments

乳モミ法師 said…
直観戦は良いよ!
乳モミ法師さんが予選を観に行った『ALL BLACKS』は、
残念ながら、セミファイナルで敗退。

今週の土曜日で、RWC2019 終わる。

次のホスト国は仏蘭酒で、五輪も同じだと気が付いた!www