単式競走車の競技場にて(2)

ウチのスポーツクラブは、1チーム5人の3チームでエントリー。
#1:T原さん→御大Mさん→I.Mさん→T.Yさん→Nコーチ
#2:ホノルル院長先生→M.Sさん→K.Tさん→K.S君→トラ
#3:S.T君→H.S君→TチーフJr→Tチーフ→T.Mコーチ
当初走るハズだった、眉毛のある可愛いコーチが、
急きょ、大会役員に抜擢されて、泣く泣くNコーチと交代した。
Tチーフご子息は、サッカーの試合を休んで参加。
T.Mコーチは、午前中のレッスンを終えて来た。

トラのチームは、長距離専門で固めたものの
事後承諾K.S君が最初から参加意思無しで、キャンセル。
他の2チームが一人1周(2㎞)ずつ走るのを
ホノルル院長先生とK.Tさんが連続3周で、
5月11日の仙台国際ハーフMTを走った、M.Sさんが1周ずつで代わりに入り、
アンカー、トラ2周に変更した。

トラの Suunto t6c のデータによると、温度が34.1℃ だが、
実際の体感温度はこんなに上がっていないハズ、暑熱順応したか?

暑かったが、湿度が無かったので助かった。
高低差は19mで、1階 3mとすると、6階に上がっている。

前の10kmリレーがずれ込んで、ハーフリレーのスタートが12時30分と遅くなったが、
予定時間通り14時30分にハーフリレーは終了した。

御大Mさん達が新横浜駅で購入した横浜名物“シュウマイ弁当”を食べて、
着替えて、電車に乗ったのが15時36分。
東村山駅でTチーフ一家と別れて、飲み会を橋本駅で行った。

初めての試みの競輪場マラソン、来年もやるのか?
坂の途中で、エアリアルの練習をしていたのが見れたが、
レースで走っていなかったら、じっくり見たかった。

今回参加した皆さん、お疲れ様でした。


今回はまったく走る練習はしないで走ったのに意外とハヤイ、、、
だけど、心拍数はほとんど高めのまま。よゐこはマネしないで下さい。(了)

Comments