衣替えの時

月曜日、前日のハーフ走った(?)疲れを取るためと、
ついでの用件もありでスポーツクラブに行った。
中級のスイムレッスンはバタフライで、
メリハリ付けて泳いだら、疲れが出て来た、、、orz
デカいコーチの道具を使うアクアビクスは、
最後に壁に高く足上げで、これで脚が解れた。

火曜日、行く所があって電車に乗る。
ニットの襟ぐりが開いたトップに、
サテンだかの光った生地の身体にフィットしたボトム。
ウエストが細い女性で、胸を見たら "C65" が頭に浮かんだ。
先月読んだ長編小説に出てきたスズメバチに刺されて、
亡くなったという設定の女性のサイズだ。
実際にいるもんだなと思った。

水曜日と木曜日、月末でスポーツクラブは休館日。

金曜日、久しぶりに泳いだ。
疲れがあるのか、スムーズさがない。
スイムTRでは、相変わらず、板キック(50m:1min 15sec)が遅い。
もう、努力するのをやめたくなるくらいだ。

終わった後で、2018W杯の選手選考について、〇さんと話す。
急遽、代表監督になった某監督が気の毒になった。
無敵艦隊の西班牙代表某選手が日本の某チームに入団。
観たいなといったら、2018W杯が終わってからだった、、、orz

それと、2回戦はフルセット長試合のコリ選手が、
3セットストレート勝ちで終わって、3回戦を観れなかった。
今年はどこまで行くか?

コリ選手見習って、あと3週頑張ろう。

更衣 赤土の上 映えるシャツ

Comments

Anonymous said…
Fantastic goods from you, man. I have bear in mind
your stuff prior to and you are just extremely fantastic.
I actually like what you have bought here, certainly like what you're stating and the way in which during which you say it.
You're making it entertaining and you continue to care for to keep it wise.
I can't wait to read far more from you. That is really a terrific site.
Anonymous said…
Well I definitely enjoyed reading it. This subject procured by you
is very practical for good planning.