avoiding the summer heat

先々週、スポーツクラブ仲間と
夏休みに『暑気払い』をやろうということになった。
『新年会』もここ数年やっていなかった。
先週からメンバーさんに案内の連絡をしたのだが、
どういう訳か、御大Mさんにメールが届いていなかった。

御大Mさんが他のメンバーさんから話を聞いていて、
水曜日に “何で、俺に連絡がないんだ” という事で、不機嫌状態。
帰ろうとしている御大Mさんを引き止めて、
お互いにモバイルを出して、メールを再送信してみた。
やはり、メールが届いていないのを確認した。

家に帰り、遅い食事をして、
林檎電話のプロファイルを削除して、メール設定をやり直した。
これでいいのか分からないが、後で家を出る前に再送する予定。
(これは、はぁ~っである、、、)

御大Mさんのメールボックスには、2月に連絡したメールが最後だった。
その後は4月に駅伝の連絡とかしたはずだ。
機種変更したのは5月なので、3月頃に何かやらかしたのか?

それからモバイル画面上のアプリが1つ削除されているのに気が付いた。
何のアプリだか分からないのだ、、、
思い出せないのなら、使用頻度が低いはず。
今後は、スクリーンショットでアプリ内容を保存だ。


BTW,

それにしても、7月後半から雨が降らず、
朝5時前に『高温注意報』が、モバイルにメールで届く。
この状況、いつまで続くのだか。
暑すぎる、、、

Comments