First meeting

夏休み明けて、スポーツクラブに行ったのは、
最初の週の火曜日、月末休館日前木曜日の2回だった。

それでね、(← コミュニケーションロボットの口癖である接続詞)
1か月くらい病気療養してた猿腕Mコーチが、8月に異動になり、
入れ替わりにやって来た若いコーチに初めて会った。
まぁ、長い夏休みもあったし、天気も悪かったし、
毎年いつもの仕事がらみで8月は練習どころじゃなかった。

一見、元プロゴルファーと再々婚した、
俳優のメンへラ長男に似ていると思った。
本来はスタジオ系のインストラクターらしいのだが、
スイムトレーニングプログラム担当なのだから、
若いコーチは気合を入れてやっているそうだ。

以下、貰ったトレーニングメニュー。↓
(字が大きくて見やすい)




このタイムなら、キックは何とか周れたぞ、、、

若いコーチは、1か月の参加者の泳ぎを見た結果なのか、
これから距離を伸ばしていくと言っていた。

木曜日のバーベルエクササイズが定員で参加できなかった時、
または、水着しか持ってきてなかった時に参加するようだ。
でも、変なカーディオマシン 2台は利用したが、
トレッドミルの新しいのはまだ試していないんで、
スイム大会前になるか。

Comments