Cheer up !! the summer 2019


金曜日、練習した帰る途中にある、家から近いコンビニに寄って、
親に頼まれて 2,000円分のアイスを買った。
完全に『質』より『量』だ。
でも、キンキンに冷房かけて、食べるのは身体に悪い、、、

土曜日、バーベルエクササイズをやった。
スポーツクラブは日曜日から5日間夏季休業で、いつも夏休みと被る。
出掛けたついでに某系列店に行こうかと思ったら休み。
昔は休み中でも熱心に行っていたけれど、
もう、わざわざ家からは行かない、、、

夏休み初日の日曜日は、例の『暑気払い』だ。
以前、投稿した 光る建物 の中にある、お店に行く。
お店に予約する前に分かったのだが、
場所の確認で見た建物名の サイト によると、
この建物の設計者が、現在建設中の某競技場の人だった。www


BTW,


金曜日に事務所近くの携帯会社に行って、
メールが届かない件を相談した。
結局、こっちの携帯電話の問題ではなく、
相手の方の設定の問題だという事だった。

番号によるメッセージは送れたので、
御大Mさんは、なんとか参加する方向で落ち着いた。
(はぁ~っ)

Comments